クリスマスパーティー&大忘年会 お越しいただきありがとうございました!!

メリークリスマス*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
皆様、どんなクリスマスイブをお過ごしですか?

the BIRTH&daysでは、昨日ひと足早いパーティーを開催致しました!
多くの皆様のご参加ありがとうございました(^O^)

昼間からスペシャルレッスン、そして夜はレストラン貸切でのクリスマスパーティーと、盛りだくさんの1日!!
本当に笑顔いーーーーぱぃの1日でした!!
皆さんの輝く笑顔をご紹介しまーす!

☆第3回目となるエステとヨガのコラボレッスン

20141224-201545.jpg

☆メリークリスマッスルトレーニング

20141224-203208.jpg

☆月礼拝&カルマ座学

20141224-202002.jpg

☆Aromaキャンドルヨガ

20141224-202059.jpg

☆初登場のメリークリスマスパンチーエクササイズ

20141224-202312.jpg

☆DISCO YOGA

20141224-202400.jpg

ゲストをお迎えしていつもと違った空間でのヨガやトレーニング。
皆さん楽しんでいただけましたでしょうか?(=´∀`)人(´∀`=)
私たちスタッフもとーっても楽しかったです!!
素敵な時間をありがとうございました(^^)

エステティシャンの優香ちゃん、DISCOヨガのDJをつとめて下さった澤口さん、ありがとうございました(^ ^)
そして、ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!!

これからもthe BIRTH&daysは様々なレッスンやイベントに挑戦していきます(^ ^)
私たちの町に笑顔が溢れますよーに♡
私たちのジムに笑顔が溢れますよーに♡

パーティーは明日のブログに続きます(((o(*゚▽゚*)o)))
乞うご期待♡お楽しみに♩

AI

カテゴリー: ブログ   パーマリンク