メリークリスマス!!

みなさーん!今日はクリスマスですね(^ ^)
いかがお過ごしでしょうか?
残念ながらホワイトクリスマスにはならなかったですね。
みなさんお家で暖まりながらおいしいものを食べていますか?
くれぐれも食べ過ぎ飲み過ぎには気を付けましょうね!

今日は昨日に引き続きパーティーの様子を書かせていただきます!
イベントは昨日書いてあったように、
本当にどのレッスンも盛り上がり大成功で終わりました!
ありがとうございました(o^^o)
仕事で来れなかった方も次回は是非参加してくださいね!

レッスンが全て終了後、アンダンテでクリスマスパーティー&大忘年会を行いましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
こちらもとても大盛り上がりでした!
クイズやビンゴ大会、表彰もあったりで楽しんでいただけましたでしょうか?
少し写真を載せますね(^-^)/

20141225-181451.jpg
サンタチーム

20141225-181504.jpg
プレゼントチーム

20141225-173846.jpg
クイズでの珍回答

20141225-180603.jpg
減量表彰

すでに来年に向けて表彰されるぞ!と気合いが入っていらっしゃる方もいました!!
会員さん同士とっても仲良くなったみたいでスタッフはとても嬉しいですV(^_^)V
これからも様々なイベントを行っていくと思うので是非参加してくださいね!!

それではみなさんメリークリスマス*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

TAISUKE

カテゴリー: ブログ   パーマリンク