今月からスタート!ボディメイクヨガ!

おはようございます!

今月からNEWレッスン、“ボディメイクヨガ”を担当していますAIです★

きっと、“ボディメイク”と聞くと…女性の方は

  • くびれ作り?
  • ヒップアップ?
  • ダイエット?

そんなイメージが浮かぶのでは無いでしょうか?

 

しかし!もっと深い所からご自身の身体をメイキングして行きましょう。

“ボディメイクヨガ”

心と自分の身体に意識を向ける、今の自分の声に気付く、そしてちょっぴり美しくなれたらいいな。

そんなクラスです!

1日のモヤモヤ...嬉しい事や泣きたい事...きっと色んな感情がある毎日。せめて、ヨガをしている時は、自分だけの特別な時間、自分の身体にエネルギーを蓄える時間になったら嬉しいです。

私自身、深い呼吸でハードなヨガをした時こそ、みるみるパワーが湧いてくるんです!これって不思議な感覚です。

レッスンでは、たっぷりの呼吸からダイナミックなアーサナまでチャレンジし、パワー溢れるクラスにしたいと思っています。

そして、今月は背中をちょっぴり美しく♡

さぁ、レッスンでお会いしましょう!お待ちしています。

IMG_9012

 

AI

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク