モーニングヨガ&城ヨガ

みなさん、こんにちは。AIです!

今週は急な代行やレッスン変更など、皆様に大変ご迷惑ご心配をお掛けし、申し訳ありませんでした。

元気に復活しましたので、また明日のモーニングヨガから、よろしくお願い致します!!

 

皆さん、“城ヨガ”ってご存知ですか?

http://shiroyoga.nagano.jp

熊本地震で被災した、熊本城の再建にヨガで寄与しよう!と言う事で、ヨガ業界が行なっている活動です。今まで、大阪城や名古屋城で行なわれてきた様ですが、今年は長野県の各地のお城を舞台にヨガイベントが行なわれています。

the BIRTH&daysインストラクターのCHIEさんが長野県の“城ヨガ”スタッフとして活動に力を注いで頑張っています!!

既に、高遠や松代では終了してしまったのですが、まだまだ松本城でのヨガイベントが残っていますよー!!!茅野から一番近くの開催場所、“松本城”では、7月8日に開催予定で、CHIEさんも準備に大忙しのようです!

私たちthe BIRTH&daysでも、この活動に協賛させて頂き応援していまーす!!!どうやら…私のミステイクで…theBIRTH&daysの記事は松本ではなく高遠のプログラムに載っちゃったようです…。。間違えました…アラ…。

その他、AIも個人的に御世話になっている方々が活動されていて、皆さんとっても良いインストラクターさんばかりですので、是非参加してみて下さいね★★

松本は土曜日開催と言う事で、モーニングヨガの時間と重なってしまうのが残念ですが、、この機会ご家族お友達と遊びに行きながら、ヨガも楽しんで来て下さい!!私は行けませんが…皆さんのご報告お待ちしてまーす!!

IMG_5193

さぁ〜て、どれが私の足でしょう!!

では、明日はスタジオでお待ちしていますね♪♪

AI

カテゴリー: ブログ   パーマリンク