股関節を柔らかく快適にWS ご参加ありがとうございました!

こんにちは!!

6月25日(日曜日)theBIRTH&days初となる解剖学WSが無事に終了致しました★

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!!

 

テーマは

〜股関節を柔らかく快適に〜股関節のしくみとポーズ

と、言う事で毎日毎日皆さんが繰り返し使っている、大切な大切な股関節に注目し、Tokyo Yogaの桜井くみ講師をお招きして約120分のWSを開催致しました。

IMG_3203

グループワークの中で、股関節を仲間に確認してもらい自分自身もその違いに知る場面が多く、「えーそうだったの!?」何て声も飛び交っていました!

なかなか自分の身体だけど、自分では気付けない・もしくは知ってるけど知らないフリで癖になっている、そんな事って以外に沢山ありますよね…。。これは、股関節だけに限らずだと思います。

私もそんな知ってるのに知らないフリの癖があります…ですが人に見られると「直さなくちゃ!」と思っていたら毎回気をつける様になりました・・・笑

トレーニングやヨガは誰かに見せるものではありませんが、たまに仲間と確認し合うのはとっても大切な事ですよね♪

IMG_3204

今回のWSはいかがでしたでしょうか?

予約開始から1週間経たずに定員となってしまった今回のWS。お断りしてしまった方も、日程が合わず参加出来なかった方も、次回は秋頃開催予定ですので乞うご期待下さい!!

 

ありがとうございました!

IMG_3205

AI

カテゴリー: ブログ   パーマリンク