スタッフレッスンの内容が新しくなりました!

こんにちは!

7月に入りましたが、まだまだ梅雨で蒸し暑い日が続いていますね^^;

不快指数が高くなると身体を動かすのが億劫になりがちですが、そんな天気に負けずヨガ、トレーニングといつも以上に頑張って行きましょう!

スタッフも汗だくになりながらレッスンを頑張っています笑

先月から新しいスタッフレッスンプログラムが始まりましたが、今月からTRX、シェイプUPダンベルの内容が新しくなりました!

TRXは脚をロープに引っ掛けて行う腹筋に特化したプログラム、シェイプUPダンベルはいつものルーティンを発展させた動きが加わります。

両レッスンとも体幹部の強化、全身の引き締めに効果的です!

既にレッスンに参加された皆様からは「前よりグレードアップしてて運動強度が上がった!」「いつもと違うところを使って筋肉痛になった!」とのお声を頂いております(^-^)

詳しい内容が知りたい方は、実際にレッスンに参加して頂き、是非体感してみて下さい!

 初めての方でも気軽にご参加頂ける内容となっております。
皆様のご参加をお待ちしております!

MIKATA

カテゴリー: ブログ   パーマリンク