Green Smoothie@( o・ꎴ・)@

こんにちはー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
今日はいい天気でしたね!!!紅葉にぴったりのこの季節、みなさんはお出掛けですか??
たいちゃんも今日はサッカーの試合の様で、お休みですε-(´∀`; )勝てたかなー??

今日ご紹介するスムージーは…………………!!!!!
days 初となる ♡Hot Green Smoothie♡
ホットヨガで温めた身体を冷やすのはもったいない!!
寒い茅野ならではのオリジナルスムージーです(o^^o)

20131130-163853.jpg

☆りんご・・・長野の冬と言えばりんご!便秘改善や高血圧予防にも効果的。
☆バナナ・・・疲労回復、風邪予防、腹持ちもgood!
☆ほうれん草・・・長野の寒い冬の中強く育ったほうれん草!!ビタミンBたっぷり。
☆シナモン・・・身体を温めるスパイスをちょっぴりプラス。
☆豆乳・・・植物性たんぱくで老化予防

ホットスムージーですが、酵素を出来るだけ壊さない為に、ぽかぽかくらいの温度になってます@(・●・)@
一度飲んだらやみつきに♡♡
リピーターのお客様が沢山いる濃厚で贅沢なスムージーです!
ご注文を受けてから豆乳温めて……作りますのでちょっとお時間いただきます( ・(OO)・ )

この季節、忘年会や送別会など…飲み会ばっかりになってる皆さん(; ̄O ̄)
運動の後はお酒で無くて健康的にグリーンスムージーで乾杯しましょう♡

AI

カテゴリー: ブログ   パーマリンク