行ってきました@(・●・)@

こんにちは!
サッカーの遠征で茨城県まで行ってきたたいすけです@(・●・)@
いつもAIさんとERIさんにおいていかれるので、今回はおいていってやりました(笑)
天気も良くサッカー日和で茨城は長野と違ってとっても暖かったですよ!!

最近フットサルはやっていましたが、サッカーをするのはかなり久しぶりで全身筋肉痛です。・゜・(ノД`)・゜・。
特に太ももの裏。ハムストリングが激痛です…
なのでGRID使って筋膜リリース(^^)

20131202-161451.jpg
めちゃくちゃ痛いです。笑えないです。
土曜日に3試合、日曜日に2試合!現役から離れた自分達にはかなりハードでした。
サッカーとフットサルは全然違いますね(^_^;)
チームのみんなが運動不足なので、足がつっている人が多かったですが自分はなんとかつらず大丈夫でした!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
この仕事をしていてよかったと思いました。

今日のバランスボールレッスンはどうなるか不安ですが、精一杯やります!
お待ちしてますね!
僕も皆さんのように日々トレーニングして次のフットサルの大会も頑張りたいです!
寒くて室内にこもることが多くなりスポーツをする機会が減ると思いますが、
ぜひみなさんもスポーツをして汗流してリフレッシュしましょう\(^o^)/

たいすけ@(・●・)@

カテゴリー: ブログ   パーマリンク