師走( ・(OO)・ )

こんにちは。
昨日から12月利用の方が来始めましたねo(^▽^)o
theBIRTH&daysは夜のお仕事帰りの時間、だいたい19:00から21:00くらいがピークの時間帯です。

昨日は月初め、週の始まり、冬になり外での運動が厳しくなってきた…
色んな事が重なり、皆さんの気持ちも一致したのでしょうか?
すっごく混雑してしまいました!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ロッカーが足りなくなってしまったり、お釣りが不足してしまったり、
手続きにお時間かかってしまい、お待ちいただいた方もいました。
会員の皆様にはご迷惑をおかけしてしまいすみませんでした!
staff一同、混雑時の対応反省しておりますm(__)m

12月から頑張ろう!!
という皆さんの意気込みが感じられた1日でした( ´ ▽ ` )ノ

そんな気持ちを裏切る訳ではないですが、、、
12/7(土)は研修のため臨時休館日となります。
せっかく来たのに閉まってたー(*_*)
なんてことがないように、間違えないでくださいね♡

12/7、8で色々吸収してきますので、また皆様にお伝えできることがあると思います!!
報告Blog、楽しみにしていてくださーい(=´∀`)人(´∀`=)

そしてご存知の通り、12月もイベント盛り沢山(*☻-☻*)
12/21は☆DISCO NIGHT☆
12/24、25は☆CANDLE YOGA☆です!
どちらも予約制ですので受付にて予約をお願いしますね。

20131203-150523.jpg

ERI( ・(OO)・ )

カテゴリー: ブログ   パーマリンク