掲載情報!!

こんにちは!週明け早々あいにくのスッキリしないお天気ですが、6月の最終週がスタートしました!!

月末は何かとお忙しい方も多いですよね。体調管理にお気をつけ下さい。そして、元気になりたい方はぜひ!!theBIRTH&daysにお越し下さい♩♩

 

さて、

本日の“週刊すわ”に、theBIRTH&daysが掲載されています!

 

諏訪湖マラソンに向けたランニング特集と言う事で、スタッフの鈴木が取材を受けました。

theBIRTH&daysラウンジにも今日の週刊すわが置いてありますので、是非読んでください♩

もっと詳しく知りたい方は、鈴木までお声がけ下さいね!!

 

では、6月ラスト1週間!!雨にも負けず元気に健康で過ごしましょう!!

 

AI

カテゴリー: ブログ   パーマリンク