バイクにTVがつきました‼︎

こんにちは♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
今日は朝から寒いですね\(//∇//)\せっかく暖かくなって来て、春も近いかな…とワクワクしてたのに冬に逆戻り(; ̄O ̄)
でもthe BIRTH&daysにはワクワクがいっぱいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑

なんとなんと……ヽ(;▽;)ノ
バイクにもテレビが設置されました♡♡

20140206-175315.jpg

これで有酸素マシン全台にテレビ&DVDプレイヤーがつきました(^-^)
バイクが好きだけど、大好きなEXILEのDVDが見れないなら……ランニングマシンにしよう(-。-;と思っていたそこのあなた♡
今日からは大好きなもの2つとも同時に楽しめてしまいますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

大自然の山々を眺めながら、チロルさんの美味しそうなケーキを眺めながら、そしてTV&DVDを見ながら、楽しく運動して下さいね(=´∀`)人(´∀`=)

今日もお待ちしてまーす^ ^

AI

カテゴリー: ブログ   パーマリンク