ショートレッスン

こんにちは( ^ω^ )
2月になりtheBIRTHではショートレッスンにTRXが入り、
雰囲気がガラッと変わりました!!
さらにバランスボール・筋トレコア・筋トレRUNも担当変わりました!

バランスボール TAISUKE→ERI
筋トレコア ERI→AI
筋トレRUN AI→TAISUKE

内容も変わっているのでまた参加してみてくださいね(・ω・)ノ

AIさんの筋トレコアの様子です!!

20140207-204452.jpg
男性陣のレッスンになってしまいましたが、AIさんの厳しい指導にみなさんとてもきつそうでした!笑

「ついていけないから遠慮しとこ」とか考えてたらダメです‼︎‼︎‼︎‼︎
1人でマシンに向きあってるだけじゃなく、
グループレッスンで楽しみながらレッスンするのもいいですよ(^^)
自分担当の筋トレRUNはペアでトレーニングするのが多いので、
お互い励まし合いながらトレーニングしてる方がいたりします(=´∀`)人(´∀`=)
ぜひ参加してくださいね!!

TAISUKE

カテゴリー: ブログ   パーマリンク