お買い得(=^ェ^=)

こんにちは!
最近の暖かさはどこへ行ってしまったのか、
今日は雪ですね(°_°)
雪かきしたのですが、今日の雪はとても重くて大変でした!
3月になったのでそろそろ雪も勘弁ですよね、、笑

2月の終わりに始まったSports Wear FINAL SALE !!!!!
1週間が経ちました!
みなさん狙っていたものが安くなって購入される方が多く、
残りがかなり少なくなってきました!!!
まだまだ良い物残ってますよー(^-^)/
早い者勝ちなので自分にあう物探してみてください♪

さらにCITRIC ACID お試しキャンペーンやってます!

20140305-173245.jpg
CITRIC ACID はクエン酸パウダーです(^^)
クエン酸は有酸素運動やヨガ、スポーツを行う時のエネルギー源になりますし、
身体のコンディショニングに役立つと言われています!!
またCITRIC ACIDには10種類のビタミンが入っているため、
健康や美容にも良いです!!
ちなみに味はグレープフルーツ味です(≧∇≦)
ぜひお値段も100円から50円と半額になってお安くなっているので、
身体を動かす時お試しで飲んでみてはいかがでしょうか(^ ^)?

たいすけ

カテゴリー: ブログ   パーマリンク