出勤前のランチ@DESERT MOON

美味しいものが大好きな私たち♡
またもや、会員様と一緒にランチに行ってきました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
今回は、cafe DESSERT MOON★★皆さんご存知ですか?

20140307-160847.jpg

外観はこんな感じ(=´∀`)人(´∀`=)
目の前は八ヶ岳がドーーンと見渡せる大自然の中にあります。
昨年出来た新しいお店の様ですが…私たちも今日が初めて!
こちらでは、自家焙煎コーヒーと地産地消の菜食ご飯ゆるマクロビランチが頂けます★
もちろん!目的は…美味しいものを食べたい♪
いやいや…今回はそれだけでなく……4月に企画中のあるイベントのためです(=´∀`)人(´∀`=)

中に入ると、とっても可愛いインテリア♡

20140307-175457.jpg

オーナーご夫妻はどうやら旅がお好きなようで、旅の写真がたくさん♪

20140307-175648.jpg

そして!!今月のランチ(^^)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

「春の訪れごはん」

・ごはん(花型にんじんとスナップえんどうのせ)
・大豆とコロコロお野菜のミネストローネ
・新じゃがのクリーム煮
・ベジミートのカレー風味から揚げ
・豆腐のみそみそフリッター
・緑のお野菜マスタード和え
・春キャベツのコールスロー

デザート
ふるふる豆乳プリン

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ドリンク&デザート付き or ドリンク&デザート無し選べるのですが、、
もちろん食いしん坊な私たちは、ドリンク&デザート付き♡笑

20140307-175929.jpg

20140307-180032.jpg

私の一押しは!!!!なんてったって、ふるふる豆乳プリンo(^_^)oもー作り方知りたい!!
本当に美味しすぎて…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
でも、魚と肉を使わないのに、揚げ物も入っていてボリュームたっぷりのマクロビランチはお腹いっぱいになります(((o(*゚▽゚*)o)))★★
毎月ランチメニューが変更になる様なので、また来月もえりちゃんと絶対行くぞー!!!オー!!

本当に幸せな気持ちでいっぱいになりました(≧∇≦)
よし、今日もヨガのレッスンいってきまーす

AI

カテゴリー: ブログ   パーマリンク