ぽかぽか*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*

こんばんは〜♪
今日は本当に暖かかったですね( ´ ▽ ` )ノ
ぽかぽか陽気でついに春がやってきましたーーーー!!!

でも、夜になったらまだまだやっぱり冷えます。
昼間との寒暖差があるので皆様体調を崩さないようにして下さいね!
車移動が多いとはいえ、しっり上着を着て冷やさないようにしましょう(*^^*)

しかーしー!!
こんなにぽかぽかお天気が続いたら外に出てお出かけやお散歩、
ピクニックしたくなっちゃいますよね♪───O(≧∇≦)O────♪

各地で桜の開花宣言がはじまっている様です。
長野県はもうちょっと先になると思いますが、待ち遠しいですね!!

以前Blogでお伝えした通り、お花見を開催致します!!
http://www.birth-days.jp/blog/?p=829

第9回 theBIRTH&days イベント
〜ぽかぽか日差しの下でのんびりヨガをしよう〜
お花見ヨガ

20140324-182927.jpg

今回は cafe DESERT MOONさん
http://www.birth-days.jp/blog/?p=819にご協力いただき、
なーんとマクロビのベジ弁当をご用意いたします!

とーっても楽しみですね♡ウキウキ♡

ヨガは12:30からスタートしますが、
何時から参加していただいても大丈夫です!

ヨガで身体を動かした後にお花見&スポーツゲームなどを企画しています!
その後打ち上げもする予定なので、1日theBIRTH&daysの仲間と楽しく過ごしましょう(=´∀`)人(´∀`=)

ご家族やお友達などお誘い合わせの上、ご参加お待ちしております!

ERI

カテゴリー: ブログ   パーマリンク