お花見ヨガのお弁当大公開( ´ ▽ ` )ノ

今日もぽかぽかですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
このまま桜も開花しそうな予感♡♡

いよいよ今週末に迫ってきました!!!!
the BIRTH & days お花見ヨガ
バッチリタイミング良く桜が咲きそうですよー(((o(*゚▽゚*)o)))
今回のイベントの企画は、まだまだ大雪が残る2月末からの企画でして…
日程調節…お弁当を作っていただけるところを探し…ゲームの内容を決め…
着々と準備を進めてきました(o^^o)

予定人数よりも多くの会員さん、会員さんのお友達、ご家族…に集まっていただける事になって、今からとーっても楽しみです\(//∇//)\!!!
と、言う事で今日はお弁当を作っていただける
cafe DESERT MOONさんに行ってきました(^ ^)

ジャーン!!!!
ちょっとお先に大公開♡♡

20140415-133700.jpg

メニューは……

20140415-133930.jpg

お野菜中心のオーナーさん手作りのとっても優しいランチでした♡♡
お野菜だけどお腹もいーっぱいになるボリューム満点*\(^o^)/*

当日、20日はこのafe DESERT MOON 4月のお花見ランチが、
なーんと特別 the BIRTH&daysお花見ヨガ の為に……お弁当BOXに入って食べれちゃいます♡♡
なかなかafe DESERT MOONさんは混んでいて、食べたかったけどまだ行けてない(>人<;)と言う方も…ぜひぜひご参加下さーい!

ぽかぽか桜の下でこーんな美味しくて可愛くて健康的なお弁当をみーんなで食べれるなんて……あー考えただけでHAPPYになっちゃいますね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
後は日曜日晴れることをみんなで祈りましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!!
あ……もし…もし…雨が降ってしまっても場所を変更して実施しますよ(^∇^)

当日はお酒、ジュースなど私たちの方で準備させていただきます!!
もちろん、持ち寄りも大歓迎♡
みんなでHAPPYな1日を過ごしましょうね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2014,04,20 第9回 the BIRTH & days イベント
ぽかぽか日差しの下でのんびりヨガをしよう お花見ヨガ

12:00 茅野市運動公園集合 お花見準備
12:30 桜の下でぽかぽかヨガ
13:30 お花見ランチ & スポーツゲーム
17:30 the BIRTH & days 飲み会 @ 千年の宴 茅野市役所前店

参加費:大人 2000円(afe DESERT MOON オリジナルお花見弁当・ドリンク込み)子供1000円

お申し込みは明日16日まで!!!!
☎︎0266-72-5000

みんなで春を楽しんじゃいましょう♡♡(=´∀`)人(´∀`=)♡♡

AI

カテゴリー: ブログ   パーマリンク