お花見ヨガ 追加お知らせ!

こんにちは〜♪( ´θ`)ノ

昨日の暖かさで桜も一気に咲き始めましたね!!
参加者も揃い、お弁当も決まり、打ち上げ場所も決定いたしました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

あと一つ心配なことといえば…………お天気です(*_*)

皆様20日の天気予報を見ている様で、すごーく心配して下さっています、、、

今のところ “曇時々雨 降水確率は50%” という、、、
なんともビミョーな予報であります( ;´Д`)

今週来ていただいた方にはお手紙差し上げていますが、
もしも雨が降ってしまったら場所が変更になります!

20140416-160156.jpg
【集合】4/20(日) 12:00
晴れor曇 →茅野市運動公園 時計台下
雨 →theBIRTH&days
となります。

その後、永明小学校体育館へ移動しスポーツゲームや、お楽しみを行いましょう!!
雨の場合は上履きをお持ちください!!!

その後の打ち上げは以前お知らせしました通り、
17:30〜 千年の宴 茅野市役所前店

での打ち上げとなります。

打ち上げから参加できる方はスタッフにお声がけ下さい!!

皆様てるてる坊主を作り、晴れるようにお願いしましょうヽ(;▽;)ノ

ERI

カテゴリー: ブログ   パーマリンク